お知らせ

トップページ > お知らせ一覧 > 緊急事態宣言による時短営業につきまして

緊急事態宣言による時短営業につきまして

2021/01/11(月)

いつもHAKUJIKAI Triathlon Clubをご利用いただき、誠にありがとうございます。
会員の皆様には新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対策について、大変ご不便をお掛けしていることと存じますが、
ご理解とご協力を賜り重ねて厚く御礼申し上げます。

今月7日に緊急事態宣言が再度発令され、東京都においてはスポーツクラブなどの運動施設への時短営業に関する協力依頼が発表されました。
当クラブでは、毎週水曜日に夜セッション(19:00~20:30)を開催しておりますが、20時以降の外出自粛に協力すべきと判断し、
【夜セッションは時短要請が終了するまでの間、開催しない】ことを決定いたしました。


いつもご参加いただいている皆様にはご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
なお、水曜夜セッション以外は通常通り実施しておりますので、こちらへ積極的にご参加いただけますと幸いです。

今後の感染拡大状況や行政からの要請・指導により、再び変更が生じる場合がございますが、その際には改めてご案内いたします。
ご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。


     記

1. 水曜夜セッション休業期間
 1月13日(水)~当面の間
 ※期間は政府による緊急事態宣言に準じて2月7日(日)頃までを予定しております

2. 休止プログラム
 1)インドアバイクセッション
 2)ランセッション

3. その他
 火・木・土のスイムセッション、水曜昼セッション、特別練習会等は通常通り実施いたします

HAKUJIKAI Triathlon Club
コーチ 杉本宏樹