お知らせ

トップページ > お知らせ一覧 > 緊急事態宣言発出に伴う当クラブの対応について

緊急事態宣言発出に伴う当クラブの対応について

2021/04/26(月)
日頃よりHAKUJIKAI Triathlon Clubをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2021年4月23日(金)に東京都に対して緊急事態宣言が発出されたことを受け、朝日スポーツクラブ[BIG-S竹の塚]が臨時休業、また舎人公園陸上競技場も施設閉鎖となりました。
さらに足立区からは昼夜、区内外を問わず不要不急の外出自粛の要請もあることから、当クラブの営業内容等について検討した結果、臨時休業とさせていただくこととなりました。

急な決定に際し、会員の皆様にはご不便をおかけいたしますが、事情をお察しのうえ、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
なお、行政の要請や社会情勢により、期間や内容等に変更が生じる可能性もございますが、その際には改めて連絡アプリ、フェイスブックページ等でご案内させていただきます。

1. 臨時休業期間
 4月27日(火)~5月11日(火)
 ※今後の状況により、期間が変更となる場合もございます
2. 休止プログラム
 1)スイムセッション
 2)インドアバイクセッション
 3)ランセッション
 4)特別練習会
 5)各種イベント
3. 施設
 プール、クラブハウスともにご利用いただけません
4. 5月会費の取り扱いについて
 半月分を 6 月分以降の会費に充当させていただきます
5.その他
 諸届出については、下記の日時にて電話対応をいたします。
 4月27日(火)、28日(水)10:00~17:00
 TEL 03-5647-8014
 上記期間以外では、電話対応も休止いたしますので何卒ご了承ください。

以上